決算⑤

先週はほぼ終わっていたので、通常月次業務を遂行。
一方で後発事象で監査法人と色々していたが、そこは自分は入らず。

モチベーション的には期末決算に意気込んだけど、これは結果良くなかった。
モチベーションはあくまで一定で、たまにいいことあればいいなぐらいで構えていていいかも。

結局今は下がっている感じがする笑

もう一つ発見があって、忙しい時、何か楽しんでいる人がいるとイラッとしたり、自分は頑張っているのにと思う時がある。
若い時は散々思ったけど、最近は会社のせいにしてます笑

その人には生活があるし、かといってその業務はその人にはできないし、結論自分も言わないのも悪いし、ここが問題と思えていない会社も悪いにしてる。
じゃないと気持ちが保てないのかなーと

とりあえず次は有報です。

ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?