新時代到来!?スキルエンサー!!

画像1

スキルエンサーとは?

異なる分野で際立ったスキルをもったスペシャリスト!(参考動画)


皆さんインフルエンサーはご存じですよね

インフルエンサー:世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと

ざっくり言うと有名人さんです!

発信力がある人ですね

私も芸能人の〇〇さん愛用!とか弱いです(汗


さて、では何故このブログでスキルエンサーを

ご紹介させていただいたのかと言いますと

【インフルエンサー誰でもなれちゃう説ー!】

今や、フォロワーやいいねは

お金で買える時代です


つまり一般人の私でもインフルエンサーになれる!

かはさておき…


簡単に発信力を持つことができます。


しかああし!スキルエンサーは誰でもなれる

わけではありません!

【スキル】他人から飛びぬけた得意な分野を持たねばなりません!

選ばれし戦士みたいでかっこよくない?

求人募集しているサイトさんを

見つけたので気になる方は是非見てみてください!

http://cocoroe-kyoto.com/