完敗

誰よりも結果を重視してきた。
エンターテインメントを作る以上、それを見た人がどう感じるかがすべてだと思っていた。

自分が作ったものに満足していた。
贔屓目に見ても、面白いものが作れたと思っていた。

評価も悪くなかった。
尊敬する先輩からも、今までにない素晴らしいライブだと言われた。

自分そのものだった。
それを作っていた時間は人生最高の瞬間で、これ以上なんかないと思っていた。


完敗だった。
誰よりも結果を重視してきたのに。
自分が作ったものにも満足していたのに。
評価も悪くなかったのに。
自分そのものだったのに。

もう次なんて僕たちにはないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?