見出し画像

ここ最近のわたし

妹がネイル塗ってくれたよ!
「ネイルかわいいね」って言われたら「ポリッシュ」って返さなきゃいけないらしい。
呪文?
ひとりはさみしいので髪の毛が生える顔を買いました
育つの早いしなんかグロい。
カット・ソンジェくんと命名しました。
これは散髪後のカット・ソンジェくん
映像の世紀みてたらパンジャンドラムでてきた。
すごいはっきり使い物にならないって言われててウケる。
TVerみてたらダウ出てきた。
コントじゃなくても上原さんがいちばん好きです
コナン→VIOLET→オッペンハイマーのハシゴ。
フィクションの滞在時間が長くて発狂しかけた。
もう2度とやらない、みたものは全てよかった。
コロナで中止になった作品がようやく観れました。
わたしのコロナ禍おわり!
よすぎて2回みました。
なにげ初シカゴ。ましゅ💖

やる気のある日とない日の差がエグい。
今日はやる気がある日だからひさびさに投稿した。
またやる気がきたら書く!やる気毎日こーい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?