見出し画像

Xの収益条件クリアと、その経緯😀

こんにちは。ゆ(https://x.com/yuyuyuyu_fire)です👊
最近Xの収益条件をクリアすることができたので、記念にnoteを書いてみました!


1.そもそもの経緯・・


最近、あまりにつまらない仕事が重なり、仕事中に検証と称して生成AIに色々と話しかけて遊ぶ事が多くなりました😂
エクセルを開いて閉じてよりも、生成AIの方がずっと楽しいです🌞

ただ、全然使いこなせている感じではないのですが、回答に感心する事も多くて、これは個人でも色々GeminiChatGPTとかをできれば有料版を契約して使ってみたいなと考えるようになりました✊️

2.生成AIの相場について


有料プランについて、色々調べた結果なのですが、メジャーな生成AIであるGeminiChatGPTの有料プランの相場は為替の影響もあり月額3,000円位です。これは興味本位で契約するにはあまりにも高い、高すぎる・・・😂

ただ、灯台下暗し、我らがX(旧Twitter)にもGrokという怪しい生成AIがあるじゃないですか!👊 そして月額はなんと約860円(年間一括い)

そしてXは私の趣味も兼ねているという事で、プレミアムアカウントへの契約をすることにしました🌞

3.Grok・・ お前、面白いな😂


ユニークモードがデフォルトのGrok・・お前、なかなか面白いやんけ😂
しかもこれから日本語にも正式対応って、何かお前とは親友になれそうやぞ!👊

知人の頭髪についてGrokに相談した際の回答例

4.そして、インプゾンビに🧟


Grokには期待しかないのですが、そういえば自分、無職になるんだった・・
それなら無料で使いたいな・・💰️と、そういえば、最近何かとXの収益化が流行っている事を思い出しました。

せっかくだし、この勢いでそっちも頑張るか!という事で、まずは第一歩の収益条件クリアのためにとりあえず色んなリプをしてみてました😁 

5.そしてついに・・・無事に収益条件達成


結果から言うと一週間ほどで条件は達成できました!㊗️

もともと1.8M(3ヶ月)程度だったので、一週間で3.2Mを埋めきった感じになります😀

まだ収益は発生してませんが、条件が低いうちにクリアしておくのを一旦の目標としたので、この結果には満足です😁
ポストを見てくれた方、応援してくれた方、ありがとうございました🌞

もうこれからは、インプレゾンビをする必要はないので、従来通りビジネス系のアカウントとして、社会人としての立ち振る舞い方や、仕事への向かい方社会人としてのマナーなど、仕事に役立つ事を積極的にポストしていきたいと思っていますので、改めてよろしくお願いします🌞

今回も最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました👊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?