見出し画像

スマホ副業 株式会社W 『Side W System』検証記★ 衝撃展開!!

noteをご覧の皆さん、こんにちは😉🎶

クライミング副業ママのゆーかです(`・ω・´)ゞ💖


先日より始めたスマホ副業 株式会社Wの『Side W System』が今日で3日目を迎えるのですが、何度もの衝撃を受けています💫💫💫

今日は下の子を抱えながら、娘のお迎えに行きました🐹☘️

その帰りに実家の母に子供たちを見てもらえる隙があったので晩御飯のお買い物と思いスーパーへ🎶

一通り選び終わったなーと思いレジに並んだのですが、レジ目前で現金を全然持っていない!!!という事に気づきました💦

画像1

なので列を外れてスーパーの中のATMへ急ぎ、お金を下ろそうとパネル操作をし明細書が出てきました。

その時に『あれ?生活費こんなに入ってたっけ?』と思いながらもそのままお会計をしてスーパーを出たんですけど、後々思い返すとやっぱりおかしい!!

私はあんまり数字が強くないので一つの口座で色んな引き落としとか、用途が違うお金とかが行ったり来たりするのが嫌なんですよ💦

画像2

なので用途別に一個一個口座を分けてお金を管理してたんです💰

だから生活費を入れている口座は、お金を引き出す事があっても振込がされたり入金したりはしないんですよね☘️✨

なんでおおよそこのくらいの金額が残ってるっていうのは把握してたんで、おうちに帰って出入金の履歴を見てみたんです!

そうしたらやっぱり入金がされてる✨✨

私的には株式会社Wの『Side W System』以外、心当たりがなかったので早速問い合わせをした所、すでに入金の処理がなされているとの事でした😆👍

画像3

それを言われて思い出したのがお仕事で使うアプリの見方が分からずサポートの方に問い合わせたところ、お給料の受け取り方とかを聞きながら操作したのをすっかり忘れていました🤣こんなに早く受け取れることにもびっくり!w

記念すべき最初の報酬は約12,000円くらいでしたが、この12,000円て食費のやりくりをする主婦からするととてつもなく大きい金額なんです😂

お仕事内容もサポートの方の言ったとおりにスマホを操作しただけなのにこんなにお金がもらえるなんて・・・

もしかして今までの副業とはレベルが違うお仕事なのかも☘️
また報告出来ることがあれば記事書きますね🧗‍♀️🧗‍♀️

投稿日   2022/02/09
最終編集日 2022/04/18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?