見出し画像

誰に届けたいのか?

こんにちは~。ゆうくんです。

私は現在意識変革コーチとして活動させていただきながら
YouTubeやインスタを通じて情報発信をしています。

先日僕のメンターさんに言われたことがあって。

「誰に発信を届けたいのか?が大事だよ」

本当そうだな~と思って。

僕は、みんなに届けたいし地球、宇宙全体に届けたい。

でも、結局誰に届けたいの?って言われると
行き詰まってしまう。

悩みや不安がなくなる方法~ってお伝えしているけど
僕自身も全然まだまだだなって思う。

孤独を感じては寂しくなるし
ひとりぼっちだ・・ってなることもある。

まぁ、それが楽しいっていうか
そういうのがあるから人生なんだけどね!

ひとつ思うのは、

「やりたい事探しの迷路に迷っている人に、伝えたい」

というのはあって。

ずっと内観を繰り返すようなタイプの
超どインキャなので僕は。

昔の僕みたいに
自分は何のために生まれてきたんだろう?って悩み続ける方に
伝えていきたいなって思った。

これからは、誰にを意識しながら
発信していこうと思う!

ヒルコの冒険。ゆうくんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?