脱!結果主義!!最短で目標達成したい!

こんにちは〜ゆうくんです。


なんだか最近、良い感じで力が抜けてきたので

こんなこと投稿していきます〜!


根っからの結果主義な僕なので

なかなかこの課題超えるのむずいですが

皆さんも一緒にゆる〜く超えていきましょ〜。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


考えて、自営業をしていると特に

結果に執着してしまいます。


期待していた結果が出ないと

焦ったり、不安になったり。


でも全ての原因はエネルギーだから

焦るとか急ぐとか感情を使えば使うほど

現象化に必要なエネルギーがどんどん消費されていくんだよね。


あの子と付き合いたい!って思えば思うほど

なんか空回りして失敗するのと似ているw


重要なのは、一度目標を定めたら

あとは放っておいて、ひたすらエネルギーを貯めていくことに専念すること。


そうしたら、自然と目標は叶うようにできてる。


結果を出していない自分に対して

不満を感じるようだったら、それはエネルギー不足だから


美味しいご飯を味わって食べるようにしたり

モチベーションの上がる動画を見たり(ゆうくんのインスタではモチベアップ動画も最近あげてます!笑)

好きな勉強したり、好きな動画見たり

だらだらしたり。リラックスしたり寝たりして

エネルギーを回復させ、貯めていく。


そんで溜まってきたなって思ったら、

つまり、結果に執着してないなって思ったら


行動を始める。


それが一番効率よく夢を叶えるパターン✨



まぁとはいえ、そんなこと言ってたら

いつまで経っても行動できないよ!


という方は、無理矢理でも身体を動かす必要あったりするんだけどね。


そういう場合は、自分一人の力だと厳しかったりするので誰かの力を借りると良いです✨



そんなわけで、これからテーマを絞って

何か企画を開催しようかなと思っています。


「笑顔で明るく習慣企画!」

とか

「何か一つ徳積みしよう企画!」

とか

「ちゃんと日記を書こう企画!」

とかw


みんなで出来る企画を考えて、それを一致団結してやっていく的なことを考えてます〜!笑


―――――――――――――――――――

意識変革コーチゆうくん

やりたい事探しで迷う「黄泉の国」を抜け出し

誰かのために生きる「369の世」に行く方法を発信中!

―――――――――――――――――――

#宇宙

#地球

#弥勒菩薩

#古神道

#レムリア

#スピリチュアル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?