見出し画像

スクリュードライバー🧡


こんばんは

23歳酒好き銀行員おんなです。

昨日投稿忘れて、本日2投稿になってしまいました😅

今日のカクテル🍸はスクリュードライバー🧡

🧡スクリュードライバー🧡
ウォッカとオレンジジュースを混ぜたカクテル
甘味がありとっても飲みやすい
スクリュードライバーの名前は労働者がドライバーでお酒を混ぜて飲んでいたからだそうですよ😗

そんなスクリュードライバーのカクテル言葉

「あなたに心を奪われた」

誰かのトリコになってしまったときには、あまーいオレンジジュースにウォッカをくいっと混ぜて差し出したいですね🤭

心を奪われる瞬間って?

誰かに惹きつけられてじっと見つめてしまうときってありますよね

かんっぜんに心奪われた
そんな瞬間を一度は経験したことあるかもです

恋愛じゃなくても、このひとすごいって心奪われるとき、なにしてるんだろうと心奪われるとき

心奪われるってあなたに興味がありますの最上級の表現な気がします

心奪われたとき、ひとって自分の心がおっきく動く瞬間を感じると思います
それを感じたらまっすぐ突き進みたいです

恋の心を奪われたなら相手に対してまっすぐ向き合って、どんどん奪われにいきたいね

心奪われるのが一瞬なように
心を奪うのも一瞬だから
その一瞬を逃さないように過ごしたいです

わたしが心奪われたひとは
自分のやりたいことにまっすぐで強くてかっこよくて、自分を追い込んでストイックに目標に向かってがんばってるひとです

んてどうでもいいことを🫠

明日はなんのお酒を飲もうかな🍸

またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?