見出し画像

カシスソーダ💜

こんにちは

23歳酒好き銀行員おんなです。

今日のカクテル🍸はカシスソーダ💜

💜カシスソーダ💜
カシスベースを炭酸水で割った、果実味がありながら程よい甘さで飲みやすいカクテル🍸
女性にも大人気です

そんなカシスソーダのカクテル言葉

「あなたは魅力的です」

落ち込んでたり、何かに悩んでいる人とお酒を飲む時にはぜひそっとカシスソーダを差し出したいですね🤭

魅力的なひとってどんなひと?

見た目が美しいひと
なにかをがんばっているひと
清潔感のあるひと
努力家のひと
家族思いなひと
料理上手なひと
優しい人
いつも笑顔なひと

その人にとって魅力的な人ってぜんっぜん違いますよね

見た目重視なひともいれば
性格重視のひともいるし
自分と気が合う重視のひともいる

酒好き23歳おんなは酒好きが悪いことに
おなかはぽよんぽよんだし
顔がかわいいとはいえないけれど、 
(あ、別にネガティブではない笑)

今まで付き合ってきた彼氏に
早く痩せろと言われたことはないし
○○はいつもほんとかわいいねってちやほやされてきた
その人にとって自分が魅力的ならそれでいい

てゆかその人にとってじゃなくて
自分にとって自分が魅力的ならそれでいい
その自分にとっての魅力は必ず誰かにとっても魅力になると思うんです

自分のことを好きでいられるなら
どんな見た目でも
どんな性格でも
そのひとは魅力的だと思うんです

ちな23歳酒好きおんなの魅力は
いっつもきらきらすまいるでいることだって
よく言われます😁😁

これから飲み会でカシスソーダを飲んでるメンズがいたら、あ、わたし魅力的なのかもって
勝手に解釈しちゃおーっと😚

てわけで自分の魅力は自分で見つけたい

明日はなんのカクテル飲もうかな🍸

またね👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?