見出し画像

私の中の白龍が目覚めた

1ヶ月半前に瞑想で、第1チャクラから順番にそこを意識してエネルギーを上に搾り上げて
いくというのを本で読んだのでやってみたらすごいことになった💦
第1チャクラに意識を向けたら光輝くすごいエネルギーが発生して、搾り上げる間もなく第2チャクラから第3チャクラへとエネルギーが上昇していき、頭を抜けたと思った瞬間第1チャクラから白い光のエネルギーの龍が現れ上昇し頭の上を突き抜けました。
なっなにー💦💦💦
しばらくポカーン。。。です。
なんかなんかすっすごい瞑想だったなぁ、でもこれ、これからいろいろ現実良くなっていくんじゃないの?と期待していたら、なんと次の日からあり得ないほど嫌な現実が次々と起こりました~💦
具体的には書けないですけど、本当の自分を生きる覚悟があるのかを突き付けられる出来事がいろいろ発生💦
う~ん、すごいスタートボタンを押してしまったのかもしれません。
もう後戻りは出来ない感じ。
この次の日も同じ瞑想をやってみたのですが全然出来なくて、後でこのすごい瞑想は高次元のエネルギーサポートがあったということがわかりました。
うん。うん。確かに自分で瞑想してこんなすごいことにはならない、と納得。
9月に奈良市の王龍寺に行った後に、「龍族の王の流れを受け継ぐ者よ」というメッセージが降りてきてから、私は龍ってこと???
と?(ハテナ)になっていましたが、私の中に龍のエネルギーが内蔵されていて、それが今回起動したということですね。
ということは龍族の人達はみんな龍エネルギーが内蔵されているんですね。
そして日本人や日本にご縁が深い方は、龍族の王である金龍エネルギーが内蔵されているってことですね。
この新しい世界への目覚めのタイミングに起動する龍エネルギーは、ご先祖さまから大切に受け継がれてきたものですよね。感謝✨️



アトピーと花粉症の症状から解放された私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?