見出し画像

グラウンディング(前回の続き)でも高次元にはどうやって繋がるの?

前回の記事で、上は高次元と繋がって下は地球と繋がると自分軸がしっかりしてエネルギーが流れると書きましたが、グラウンディングの方法はいろいろ載っていますが、え?でも高次元にはどう繋がるの?
って思われた方がおられるかもしれません。
特殊能力ないしって。。。

チャネリングが出来ることと、高次元と繋がっていることとは、同じようでちょっと違います。
チャネリングや何か見えたり一切しなくても高次元と繋がっていてすごく太い光の柱が降りている人はいますし、逆にすごくチャネリング能力が優れているけど明らかに高次元ではなく怪しいところと繋がっている人もいます。
それと、チャネリングなども元々人間に搭載されている能力で使い方を忘れているだけなので、これからみんな思い出していくそうです。

最近宇宙人の方に、アカシックレコードに聞いてみたらって言われてからよくアクセスするようになったので、高次元とより繋がりを良くするにはどうしたらいいのかをアカシックレコードに聞いてみました。
「感謝」という答えがかえってきました。
毎日本当に小さな事でいいので感謝の気持ちを持つと自分のエネルギーの波動が上がって高次元との繋がりがよくなるそうです✨



アトピーと花粉症の症状がなくなった私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?