見出し画像

これからの地球🌎️✨

友達とLINEでスピリチュアル話しをしていたら、急に地球が2つに分かれる映像と情報が脳に届きましたのでシェアしたいと思います。

今まで地球は1つでしたが、陰と陽の2つの地球に分けることにしたそうです。
と言っても3次元の世界では1つしか見えません。
今は完全に重なっていますが、もうすでに分かれているそうです。
これから少しずつ離れていきます。
この2つの地球は対になっていて2つで1つで、片一方だけでは存在出来ません。
プラマイ0、バランスの世界です。

なぜ分けたのか?
今までも地球での体験は楽しく幸せな事もあれば悲しく辛いこともあり、結構光と闇の振り幅はありましたが、魂はさらにもっと光の体験を、さらにもっと闇の体験をしたいみたいです💦
今の1つの地球では今の振り幅が限界なので、新しい形を導入したようです。

上の図で、今もそうですが魂は身体の中に入っているのではなく魂本体はワンネスにいます。そして遠隔VR(バーチャルリアリティ)みたいに3次元の身体にアクセスして魂の一部分の感覚を使ってこの世界を体験しています。
そしてこれからは陽の身体にアクセスしたり陰の身体にアクセスしたり、その間の陰陽の割合が少しずつ違う身体にアクセスしたり、その都度決めてきた体験やその時の選択などで陰陽率の違う身体にアクセスして生きていくことになるようです。
今までより更に辛い闇の世界なんて体験したくないーっ今までなかったレベルの幸せを体験しよう~これも出来ると思います。
しかし今生きてる私達の頭の考えでは辛いことなんて出来るだけ経験したくないし、それなりに生活して少し楽しみがあればいいなという感じですが、魂レベルではすっごく辛いことや病に苦しむ体験で、より深い人の気持ちが解ったり、当たり前に思っていたことがどれ程素晴らしいことだったかを感じることが出来るので、あえて闇を沢山経験しにくる上級者魂もいます。
あの世ではこのような魂はヒーローですね。
そして私達の魂は実はみんな繋がっているので、すごい闇を自ら体験してくれたことは、みんなに情報共有されるのでとても感謝されます。

今はリニューアルオープン前の地球で混乱していますが、少しずつでも自分が一番腑に落ちる心地よい選択をして、あの世に帰った時にもっとこんなのしとけばよかったーっと後悔しないようにしたいと思います😅

たぶん。。。宇宙では、地球っていう星が今まで見たこともない位のすっごい幸せと苦しみを体験出来る星にリニューアルオープンするんだって!!!
という話題で持ちきり😁🛸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?