見出し画像

新しい弥勒の地球は、クリエイティブに物質を生み出す世界♪


ワンネスの一部分である私達は本当はとっても波動が高いんです。それをわざわざここまで波動を下げてまで地球で体験したかったことの1つに、ハッキリした質感を感じていろんな物に触れることが出来るということです。
きれいなお花に触れたり、手を繋いだり、当たり前の感覚と思っていますが、本当はおぉーっすごいしっかりした感覚~♪なんですね。
そして今までのこの世界では、地球上に存在する物質を使って、育てたり、組み立てたり、削ったり、溶かしたり、化学反応させたりして、いろんな物を創造してきました。
そして、これからの新しい弥勒の世界では、なんとゼロから物質を出現させることが出来るようになっていきます。
まさにクリエイティブな世界!
ゼロから生み出すので、個性がすごく出ます。
例えば、Aさんが作り出すトマトのような美しい形をしてとってもおいしい野菜、それと同じものはBさんには作れないんです。
BさんにはBさんらしい野菜だったり、野菜は得意じゃなくて繊維もオリジナルの洋服を作り出すのが得意とか、その人しか作り出せないステキな物が産み出されます。
そして、作り出したものを分けあいっこしたり♪
これからの世界は、ステキな物に囲まれて、目をキラキラさせて、子供のようにワクワクして楽しむ世界です✨

ある日突然パカーンと門が開いて、今日からそういう世界ですというふうになるのではなく、気付いたらそうなってたねーって感じで、グラデーションのように変化していくそうです。



アトピーと花粉症の症状から解放された私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?