見出し画像

宇宙の愛(お金と豊かさ)をちゃんと受け取る練習

専業主婦の私は、自分が稼いだお金じゃないお金を使うことの息苦しさや、働いていない自分に対しての罪悪感があって、最近はだいぶんその苦しさは軽くなりましたが、誰か経由ではなく直接自分にお金が入ってきてほしいなぁと思っています。

私はスピリチュアルでよく言う強制終了で、結婚願望ゼロだったのに守護霊様達のすごい説得で、結婚相談所にふらっと登録してあれよあれよという間に結婚し仕事を辞めて39歳の時に専業主婦になりました。
結婚と同時に急に身体の毒だしが始まって、子宮筋腫になり大出血でヘモグロビン値が7~ひどい時は5という重度の貧血で、なんとかごまかして家事をする日々でした。
身体が思うように動かなくて、専業主婦として家事をきちんとこなせていないという思いもあって、よけいに苦しかったんだと思います。
今はもう身体は元気になって、心の方もかなりネガティブな荷物を手放す事が出来てきたと思います。
でも、愛と豊かさを罪悪感や申し訳なさではなく感謝と喜びだけで受け取ることは、まだまだ出来ていません。

この間ふと、現実世界で直接自分が働いてお金を得るだけでなく、いろんな形いろんなストーリーで他の人経由でお金や恵みをいただく場合もあるけれど、本当はそれも宇宙から直接自分が恵みをもらっているということなんだなぁと思って、それをヒーラーの友人にLINEで話したら、宇宙から直接ではなく他の人を経由するのは別の意味があるような気がすると返事がありました。
その返事を見た後、お風呂に入ってシャワーを浴びていたら、ハイヤーセルフからメッセージが降りてきて、「仕事をしたり社会に貢献することでお金や恵みを受け取るのはみんなが認めていることなので受け取りやすい。子供は働かないで親から恵みを受け取るので、親の言うことを聞いて親に感謝していつか親孝行して返さないといけないと教えられている。専業主婦や専業主夫、親が資産家で働く必要がない人、障害があって働けない人、病気で働けない人などは、仕事をして直接自分がお金を稼ぐのではなく他の人経由でお金や恵みを受け取ることになるので、自分がこの宇宙に存在しているだけで歓迎されていて愛されていて恵みを受け取る価値がある存在だということを信じることが出来ないと受け取るのが苦しい。
それを100%信じることが出来たら卒業」と言われました👀💦
心から信じることが出来れば、宇宙からの恵みをちゃんと全部受け取ることが出来るそうです✨️




アトピーと花粉症の症状から解放された私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?