見出し画像

富山で在宅ワーカーはじめました

はじめまして

yuyuyuと申します。


「インスタの投稿、いつも見てるよ、見てて?読んでて?ほっとする。」


と、知り合いの方から嬉しいコメントをいただきまして、

そんならばいっちょやってみようかなと

はじめたnoteです。


インスタも好きですが、文章を長く書いても

これ誰が読んでくれるんだ…?と思ったりしていました。

(そりゃそうかも、だってインスタは画像主体の世界ですもんね)


そもそも文章は書くのが好きでしたが、得意ではないのが本当のところ。

それでもやってみたい、そんな気持ちでゆるりと始めてみたいと思います。


簡単にプロフィール。

--------------

27歳。会社員。

今年からコロナの影響もあって、在宅ワーカーになりました。

富山県に住んでいます。

関西に長く住んでいたので、ばりばりの関西弁。

富山のいいところや在宅ワーカーとしての発見を

お話しできたらと思います。

--------------


「楽しんで発信する」

noteの始め方にそう書いてあったので

楽しんで発信し続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?