見出し画像

22日目 パンダの赤ちゃん

こんばんは☔️
どんよりした天気でしたね、、雨が降ってきましたよ。実は退勤後に散歩をしようと思っていたのでショックだったり😔

今日の日直はパンダの赤ちゃんです。

画像1

この子は先月発売されたばかりの「スイーツシリーズ」のあかちゃんです。おすわりタイプのパンダのあかちゃんはお初な気がします!このパンダちゃん意外と体真っ黒なんですよ。シルバニアのあかちゃんで黒強めの子は少ないのでかわいいですね、、❤︎(ほしぞらネコちゃんにはかないませんが)

本配属2日目です!
いろんな方とまたお話しさせていただく機会を設けていただけて嬉しかったです!しかしここで壁が1つ。いつも自己紹介で私は「シルバニア」と「アイドル」の話をしています。この前、自己開示のこともnoteに書いたとおりです。信じられないと思うのですが、私のシルバニア好きは想像以上に広まっているんですよ😆でも今日はそれ以外の話をしたいな、って思ったんです。

...ない!!!

これ大問題ですよね!笑
強すぎる「好き」があると他が薄くなるといいますか、それ以外の自分を説明する手段がない!今までの自己紹介って何を話していたんだろう。ハンドメイド好きもカメラ好きも全てシルバニアに繋がってる。笑

結局、シルバニアの話をしたゆゆゆでした。
いや、これが最高に話せるからいいんだけど!!いいんだけど!!!🥶

本当にどうしようか考えちゃったので、良い案があったら教えてください...
(noteに教えてくださいってどうなんだろう)

画像2

あらかわいいシール

この前、もらったんですよ...❤️
ぎゃんかわですよね。

パンダの赤ちゃんのように、この悩みにシロクロはっきりつけたいね!!
「新生活あるある・自己紹介どうしよう」
まぁ、自己紹介シーズンももう終わりますが...

ではまた月曜日に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?