見出し画像

23日目 人魚姫の赤ちゃん

こんばんは!今日めちゃくちゃ暑かったですね☀️
私の部屋にエアコンは無いので、今日は首に保冷剤をさしてお仕事していました。どうして保冷剤なのかは後ほど説明します、、

今日の日直は人魚姫の赤ちゃんです。

画像1

「なりきりシリーズ」のショコラウサギの赤ちゃんです!
そのシリーズ名の通り、人魚姫になりきっていますね!かわいい🐠
足が固定されちゃっているので、ちょっとうつむき気味。でも大丈夫。上を向いて。今日は初任給が入ったからね!!アハハハハハ!!!!(逃げないで)

さて、最初にも書きましたが今日めっちゃ暑かったですよね!!
そのせいかなんなのか、久しぶりに鼻血でました😨
もう本当に頭打ったり鼻血出たり忙しいヤツだと思われても仕方ないです。いやーびっくりしました。初任給に浮かれすぎてるバツだと思います。

そんなに大量出血っていうわけではないので、鼻を冷やしながら仕事に戻ろうと思ったのですが片手だとキーボード打ちづらいんですよね。そこで、

画像2

伝わる??

縦長の保冷剤をマスクに挟みました!!
メガネもしていたので、メガネとマスクに挟んで落ちてこない。両手を自由に使えるし、鼻も冷やせるという画期的なアイデアです!

(片目が見えないし、鏡で見て我ながら引いたのですぐにやめました)
(その保冷剤を首に刺したほうがよっぽど涼しくなりました)

画像3

こんなくだらない回の日直でごめんね。

扇風機から導入してみようと思います。
初任給、家族に何を買おう。母親の期待が高すぎて悩みまくりです。
ではまた明日😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?