お久しぶりに、積み上げ事とやらない事リスト

コロナ禍の煽りを受け、飲食業界から建築業界に転職した都内に住んでる29歳です。

久しぶりにNoteに書き込みしますが、結論から言うと同棲している彼女がコロナの陽性判定になり、濃厚接触者として2週間自宅待機中で副業だったり、Noteだったり再度この時間にやっていこうと思いたち、まずここから始めてます!


タイトルにあるように

・日々の積み上げ

・日々のやらない事リスト

を1日1〜2個からコツコツ始めてみようと思います。

色々書くネタとかも模索中なのでもし、この記事を読んで何しているとか、コロナ陽性者の濃厚接触者の対応とか気にな人がいるようなら書いていこうと思います!


とにかく1つ1つ始めれば始まる精神で続けます!










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?