懐メロで自分の成長を感じた不思議な日

先日、とあるラーメン屋に入ったら、なんとB’zのLIVE映像が流れていた😳

B’zは私が中学の時

その時は曲調が好きで聴いてたような気がします

ノリが良くて大人になった気分で(笑)

ただ、今回は違う

歌詞の意味が少しずつ分かりその重み、感動がどーんときた

あまりの懐かしさに家に帰ってからずっとB’z聴いてました

あぁーそう言えば最近、音楽聴いてなかったな…

家にはテレビないし、職場で流れてる音楽は癒しの音楽

音楽に触れる事がなかった

でもまぁ、ぶっちゃけ今の音楽はよく分からないんですけど😅

やっぱり青春時代の音楽はいいですね♪
青春時代は1990~2000年なんですが、その前‼️
小学生、中学生の時の音楽に今はどハマり

中森明菜の曲聴いてたら近藤真彦出てきて(笑)
(私は断然マッチ派)

昔の人の声は本当にいい‼️

歳とったなぁ私

ちなみに高校の時から聴いている
THE BLUE HEARTSは今も大好き♥️

「ロクデナシ」
「人にやさしく」
をずっと聴いてました

まぁ、これを聴いてる時はちょっと病んでる時か自分を奮い立たせようとしている時かな(笑)

歳をとる事にその曲の見方が変わってきて面白いです☺️

めちゃくちゃ浸ってる(笑)

旦那は
「X JAPAN」が好きなようです

が、今noteを書いてる私の横で
「ALFEE」聴いてる(笑)

私より10歳下なのに…
えっ、年齢詐称してる😳?(笑)

関係ない?ですが
COCOにハマってた時は振り付け覚えて踊ってた😂アイドル憧れ時代(笑)

そんなこんなで懐かしい音楽に触れ、時の流れを感じた日になりました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?