いつもの日常をどう生きる?

私のコロナも治り島根のプチ旅行も終わり普通の日常がやって来ました

普通の日常こそ幸せ

それもあります

もちろん何事もなく無事に生きられた今日に感謝なんです

が、人は誰でもちょっとした刺激がほしいもので
かと言ってこんなに時間があるのに趣味の時間に使うわけでもなく…

って趣味は寝る事なので特技&趣味ってこれと言ってないんですよね😅

強いて言えば…「脱出ゲーム」くらい(笑)

時間は無限にあるけど有限

もったいない生き方をしてるなぁとは思っています

昨日書いたアロマも玄関やトイレの芳香剤を作ってみたものの、まだスイッチは入っていない模様(笑)

セルフマッサージもなんだか気分が乗らない

コロナの後遺症か(いや、いつもかな(笑))ダラダラしております(笑)

疲れが溜まってるんだなぁ…

私は常に頭で何かを考えているし夢も毎日みるので常に身体が疲労状態なんだと思います

マッサージ行きたいなぁ

これも前回書いたんですが久々に行ったマッサージが失敗に終わったのでね(笑)

今日はとりあえず何もなかった日常に感謝しつつ寝ます
( ˘ω˘ ) スヤァ…

外出も刺激になるのかもしれませんが人が苦手なので嫌な刺激を貰っても嫌だし…あら、そんな事言ってると引き寄せてしまうからダメですよ🙅‍♀️

これからの時間の使い方をのんびり考えましょう🐌🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?