海水浴は磯の香り

今日は海に行ってきました🌊

旦那はちゃっかり水着を持って(笑)

私はまだ更年期の肌荒れがあるので足だけ浸かろうかなぁとタオルだけ持っていざ海へ

近くの海水浴場は駐車場が有料になってました
ってか隣に無料の駐車場あるけど(笑)

うーん今回は違う海に行こう
(๑•̀ㅂ•́)و✧

車を走らせ20分

なんだか道なき道を下りプライベートビーチのような所に到着

が‼️磯の香りが強い😭
藻もたくさん
近くには壊れたトイレ…ムードなし(笑)

磯の香りが強いと私ダメなんです
理由は分からないけど苦手

あまりにも強くて海じゃなくてだし汁みたい😂

先日の雨でぐちゃぐちゃの草っ原も歩いたもんだからもぉザワザワ落ち着かない

旦那は楽しそうに遊んでる
1発芸までしてくれて🤣

なんだかんだ楽しめましたが車で5分も走らせないうちに本当の海水浴場が

こっちの方が良かったじゃん

匂いもないし海の水も綺麗だし汚くないし

次はこっちに来ましょう

そこでは明日お祭りなのかお神輿の祈祷をしてました

神社じゃないのに太鼓の音に癒されたー

楽しかったけど海はキレイな海に限る😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?