命の母は効いていた

今日は体調悪いゆみこんぐです😎

もともと生理痛が酷く(目眩、怠さ、頭痛)、生理前、生理2日目、生理終わり、排卵日と体調を崩します

ホルモンバランスがあまり良くないんですね💦

そこにさらに更年期が入り、去年あたりからとても辛かったんですが命の母を勧められて飲んでいました

いっきにではないですが、だんだんと生理痛が軽くなり寝込む日も少なくなってきたところだったんですが、10月末から始まった

「好酸球胃腸炎」

で、色々と薬を飲んでいたので命の母はいったんお休み

まぁ、生薬なので飲んでも良かったのかもしれませんが…

そして飲まずにいて最初にきた11月の生理では、物の見事に体調崩す(笑)

そして今月も😭

何気に効いてたんですね…

今日は目眩がとても酷くフラフラです😵

明日は仕事納めなので何とか頑張ってほしいと命の母復活させました
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まぁ、今日飲んだところで直ぐに効くかと言われれば微妙なんですが少しでも症状が良くなるように神頼みならず命の母頼みです(笑)

女性に生まれたからこその宿命(大袈裟(笑))

胃腸炎の方の薬は来月から飲まずに様子見の期間に入るので命の母復活させたいと思います💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?