何もしない幸せな日

まだ仕事は行かず家にいるGW

何もしないGW

接客業だったのでGWに休むなんて考えられない

うほー休めてる✨

が、腰痛でどこへも行けず…

これっていいのか悪いのか

いや、いいんです

生理痛もあり少し体調も悪いものの、思いっきり何も出来ないって訳じゃない

なので今日もせこせこと動画編集

たまにやるから好きな動画編集(笑)

きっとね、安請け合いして入れたシフトをみて、神様が

「お前また安請け合いしやがって、休みたきゃ休めよ」
と休みをくれたのかも🤲

お小遣い稼ぎも大切だけど体調不良の時は無理してもダメですよ

身体が資本

最近、義兄の祖母が亡くなられたんですが、なんと103歳の大往生

このおばぁちゃん、80歳くらいの時も自分の好きな所に1人で出かけていって楽しまれていたようで、食事もモリモリ

「楽しんで、食べて」

これが長生きの秘訣なのかもしれません😊

ご褒美のお休み満喫しました

明日から仕事です😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?