肩こり?気のめぐり?血の巡り?

ここ2.3日、なんか身体がギュッとしてる

凝ってるんだろうけどそれに加えてなんか背中の苦しさ?
病気的なやつじゃなく本当にだるいなぁーって感じ

さすがに今日はマッサージ行きたい

癒されたい➕勉強したい

行こう‼️

と思ってたけど動けない(笑)

こんな時こそYouTubeでもみて自分の身体で実験してみるかー
(。・ω・)y-゚゚゚

そんなわけでYouTubeみてセルフマッサージしてみたら

あらっ?意外といいんじゃない✨️

あれよあれよと楽になりました

勉強には行けなかったけどお金節約になったのかも💰(笑)

という事で浮いたであろうお金で心も癒すために🍜食べに行きます😎

なんか気や血が滞ると気持ちが完全に滞ってしまいますよね💦

身体がスッキリすれば心もスッキリ💕

だけどやっぱり人の手の温もりでマッサージしてもらいたい時ってあるんだなぁ

最近、色々な店にいってるけど上手なんだけど雑みたいな人ばかり担当になるんですよね…

うーーーん

丁寧なマッサージ受けたい😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?