オナラが止まらないんですが

最近の悩みはオナラが止まらない事(笑)

笑えるようで笑えない(笑)

何をするにもオナラが出る

生きてるんだからオナラはでるでしょう
人間だものbyゆみを

いえいえ、いつも出るんですよ💨

1番嫌なのは外出中や施術途中

出ないでーーとヒヤヒヤしています

原因は

「過敏性腸症候群」💨

下痢と便秘が繰り返されお腹も痛い

ガス型の過敏性腸症候群

今日は汗疱の方の薬が切れたので病院へ

先生に汗疱がほぼ治って来た事を報告

だけど、ちょっとした事で痒くなる時があるのでもう少し薬を貰うことにしました

先生「汗疱の薬だけでいい?」

私「いえ、オナラが止まらないんです」

先生は私が過敏性腸症候群だと知っています
(先生に診断されたので)

先生「お腹の調子悪くても皮膚が悪くなる時があるからねー、大変だよね

大丈夫‼️この薬飲めば治る‼️」

あぁー先生ありがとうございます😭✨️

汗疱の時も

大丈夫‼️治る‼️

と言って出してくれた薬が効果てきめん

だから大丈夫‼️今回も治る‼️⇽謎の自信(笑)

ちなみに漢方は
黄耆建中湯

同じ症状だとしても同じ漢方で治るわけではないのが漢方の難しさ

私に合った漢方でありますように🙏

そして、オナラが止まりますように🙏✨(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?