見出し画像

腹が空いた時の飯屋(救世主) 23/11/07

・別に僕は誰の味方でもない。ヒーローでもメシアでも、革命家でもない。ただのカスのヒモムシ。誰かの支えになるつもりもないし、支えられたくもない。知らないし、知りたくもない。

・ある特定のものに対して盛り上がるムーブメントが起きていた。あまり参加したくない。

・フルグラが大好きだ。1日三食フルグラの時も何回かあった。しかもそれは貧乏だからではなく好き好んで食べた。それくらい好きだ。というのも、フルグラにブラックサンダー味が期間限定で出るらしい。本当に嬉しくて発売日に色々なスーパーを周った。なかった。えぇ〜。ヤケクソで関係ないフルグラ三袋買ってしまった(一つはごろグラというものでフルグラとは無関係)。ブラックサンダーもフルグラも好きなので早く買いだめでそれだけで生きていきたい。好きなことして生きていく。僕は黒い稲妻の中でグラノーラを抱えて生きる。

・肌が弱い。すぐに荒れるので皮膚科にもらった軟膏とかクリームを使っている。しかしあの軟膏ども、ベタベタしやがる。それも異常なベタベタ具合だ。髪の毛がくっつくだろ。

・集中すると噛む癖がある。それは爪の時もあるし、口内の時もある。だから口内炎ができるのか。

・他人に対してわざと気持ちの悪い行動をすることがある。気持ち悪い行動というのはセクハラやゴリ押しのギャグとかをするわけではなく、これこそが僕だ、文句あるか?みたいな感じで振る舞う。正直この人とはこれからあまり親密に関わらないだろうし適当でいいだろうと思う時がある。そういう時は気持ち悪いイキりをする。うむむ?何を言っているのだろうか。文字数を稼ぐためによくわからないことを言っている気がする。


書くことないのでここから全部嘘書きます

・ミートパイを作った。洋画のジョークにしか出てこないものだと思っていたので、レシピを見た時ビビった。これ作れるんだ。工程はかなり多かった。味はハンバーグと肉団子の中間みたいな感じだった。手間暇の割にはそんなかな?って感じ。

・四肢じゃなくなった。五肢になった。

・これは嘘ではないのだが、バク宙ができるようになった。アクロバティックな動きはそもそも得意な方で、高校時代は「四国の抜け忍」と言われていた。バク転はできるがバク宙はできなかったので挑戦してみた。お、できた。意外と簡単にできる。バク宙よりも「ぎ」の発音を直す方が難しかった記憶がある。バク宙は空中で一回転するので一瞬球体になる。球体になることで空気抵抗を減らすのだ。僕は球体。僕は黒い稲妻の中でグラノーラを抱えて生きる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?