見出し画像

丼によるボディーブロー 23/09/17

・昼に起きた。この生活は夏休みが開けてからも正せなくて困っている。自分自身ダメ!だとは思わないが、健康面とかで多分ダメ!そうなので辞めたい。

・16時頃にお腹がすいて、クソデカもりもり納豆卵かけご飯を食べた。なぜあそこまで美味しいのだろうか。実際、丼の量を食べると途中で味に飽きてしまうと思うのだが全然飽きない。もし、僕が人間よりも食物連鎖のピラミッドの上の存在に出会い、食料として食べるため太らされるなら、納豆卵かけご飯を動脈に注射して欲しい。これでみんなご存知、納豆卵かけご飯マンが誕生ってわけ。なんだかウケるよね、ハハ。

・自分ちの近くの電信柱に何かが括りつけてあった。噂によると、街をアートする芸術家?的な人がやっているものの一環みたいだ。正直どうでもいいが、括りつけてあるものが何かは気になる。そっと覗くとコンドームだった。なぁんだ。急にくだらなさとダルさが来た。あなたの芸術ってこの事だったんですね笑😃(((o(*゚▽゚*)o)))。

・自分から話しかけるのが苦手だ。むしろ話さなくてもいいと思ってしまうが、会話をしてみたい人は何人もいる。そういう人と繋がる場合、誰か第三者に機会を与えられないと話せない。もしくはあっちから話しかけてくれないだろうか。僕はこんなにウェルカムなのに。

・米ん米んCLUB「すまん飛行」
   ↑これ気に入ってるのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?