見出し画像

けつを貴方へ… 11/22

・大学の食堂で朝食が食べれると聞き、早起きして行ってみた。200食限定とあったのでもう売り切れてるかもと思っていたが、食堂はガラガラ。厨房の人に聞いてみると、「もうやってないんだよ、卵かけご飯とかならできるけど」と言われてしまった。やってないんかい。じゃあ何だよあのポスター。腹が立って下のサンプラザで菓子パンを二個買ってやった。しかもとびきり甘いやつ。

・家に帰ると完全に眠ってしまった。午後の授業に間に合わず、3限だけ休んでしまった。朝の時点で身支度が完全に終わっていたので起きたらすぐに出た。授業は受けたが何も聞いていなかった。

・まち針がどうしても欲しくて学校終わりに色々な店を転々とした。五つくらいスーパーを回ったが全く無かった。とりあえず、すき家食って考えた。ドンキならあるのでは。あそこなら何でもあるぞと思い向かった。店内を2周くらいした後、店員に聞いたが無いと言われた。がっくし。トボトボ店を出ようとすると、後ろから肩を叩かれた。友達が働いていたみたいだ。少し世間話をして後にした。関係値が微妙だと思っていたので、話しかけられて嬉しかった。

・あそうじゃん、ダイソー近いじゃんここから。ダイソーに行けばよかった最初から。時刻は19:55、ダイソーが閉まるのは20:00。非常にやばい。急いだ。ダイソーに着いたのは19:58、店員にまち針どこですかっ!?と質問しまち針をゲット。会計を済まして20:00ぴったりに退店。迷惑をかけてしまっただろうか。

・今日妹の誕生日だということをすっかり忘れていて、インスタのストーリーに「メガネをかけたけつ」をあげてしまった。妹は誕生日おめでとうストーリーの中にけつが混ざっていたので腹が立ったみたいだ。僕からの祝辞受け取ってくれ。

妹とのライン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?