見出し画像

ビバ!クールビズギャグ 23/10/26

・大学生から感じる薄寒さはなんだろう。ノリが合うとか合わないとかそんなんじゃなくて、シンプルに面白く無いと感じる。もちろんその尺度は人それぞれである。このノリ、盛り上がってるなぁとは思っても、自分のテンションを無理矢理上げてまでついていかなくてもいいか、と感じる。本当にマジで個人的な意見なのだが同学年には、ボケるタイミングとか匙加減があまり上手じゃ無いのに目立とうとして、結果的に滑っちゃってる人が多くいる。しかも、それを擁護するかのような寒いツッコミ、そのボケがさも面白いかのように盛り上げる。その一連のノリを見てついていけないなぁと思ってしまう。まぁ自分もゴリゴリに滑る時の方が多いので「お前が言うなよ」と言われたらそれまでである。

・話は簡潔にしようと思った。

・服をしっかり選んで着てみたら、宗教団体みたいな感じになってしまった。気持ちの悪い清潔感がでて、いかにも怪しげ。長嶋怪茂。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?