見出し画像

ロケットおっぱい鉛筆 23/10/23

・今日はやりたいことがあった。が、なんかソレのセットアップみたいなやつだけで一日が終わってしまった。なんだよ。いつも思う。映像編集ソフトや作曲ソフト、3Dモデリングソフト、ペイントソフトなど、ほとんど始めるまでに時間がかかる。設定やらなんやら細かいんじゃい。もっとデッサンをする時みたいに「スケッチブック!鉛筆!よし描くぞ!」とはならないだろうか。準備の時間が長ければ長いほど、突発的な気合いが無くなっていく。

・ベッドが痛すぎる。やっと気づいた、寝れない要因が。ふかふかだと思い込んで寝ていたベッドは、バネが剥き出し状態の大リーグ強制ギプスベッド。そりゃ寝れない訳だ、床の方が寝れる。

・犬がいつも笑顔に見えるのは
犬「こんな顔していると人間は喜んでくれる。ならいつもこの顔でいよう。」
みたいな理由らしい。幸せな進化だ。

・友達にコンセプトカフェやメイド喫茶で働いている人が何人かいる。正直羨ましいと思った。実際、僕もメンズコンカフェで働こうかと求人を見ていた時期があった。だが、メンズとなるとコンカフェもホストクラブとほとんど変わりがなく、SNSなども駆使しないといけないので向いていないとすぐにわかった。執事喫茶ならいいのでは?とも思ったが、執事を全うできるほどの社会常識や気品もないのでやっぱ向いていないな。

・バイト合格通知が今日来るかもしれなかったのでソワソワしていたが来なかった。

・豆乳が好きで、毎日飲む生活をしていたらおっぱいができてしまった。恥ずかしくもあり、どこか誇らしい。一瞬胸筋に見えるのでまだ良かったが、何かの事故で友達の手が僕の胸に触れてしまったらどうしよう、「おおお前!女だったのか!?!?」となってしまうかもしれない。そうなってしまったら、「お家で勉強会」の回や「保健室に二人きり」の回などが発生してしまうではないか。サラシを巻くか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?