コロナ慣れ

おはようございます☀

さて、緊急事態宣言が出てから2週間経ちました。そろそろ、コロナに慣れが出てきてしまっているのではないでしょうか?

その反面、やはり陽性の方がまだまだ増えている状況ですね。

アメリカでは先日デモが行われていました。完全にクラスターからのオーバーシュートになる可能性がググッと上がります。団体であんなに叫びながら歩き、ほぼマスクをつけていませんでした。

人間の欲求の爆破により、死者が増えてしまいます。収束には1年から2年かかると言われてます。まだまだ、スタートにしか過ぎない事を、再度認識すべきですね。

コロナ対策として、私はティーツリーオイルをマスクに一滴垂らしたり、家の中をティーツリーが入った除菌剤で掃除したり、特にプラスティックは3日間も菌が残存します。まめに除菌して下さいね。そして色々触った手は、すぐ洗う、口元に持っていかない。これは徹底して下さい。

私は収入の面を考えて、以前から副業として日用品通販事業をやってます。実際収入を得てます。完全に在宅ワークなので、人に会う事もなく、収入を得ています。

ティーツリーを扱っている製品が多いので、問い合わせが増えてきています。コロナ対策として除菌抗菌効果が強い、ティーツリー製品に興味がある方が多くなってきています。

これは通販なので、外に買いに行かなくてもよく、品切れも今のところありません。そして安価なので、購入しやすく、節約になり、お仕事してもやりたい方はやってます。

日常的に、コロナを対策するものを自然に使うこれコロナ対策に大事な事です!どうかコロナ慣れしないように、再度認識を高めて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?