準備

昨日ドイツにいる友人から連絡がきました。全土21日間封鎖みたいです。

次々と他国がこのような状況に陥ってます。決して他人事にしない方がいいと思います。明日は我が身です。

こうなると、経営者は倒産に追い込まれ、一般の家庭も稼ぎが止まります。経済自体が回らず大変な事になってきます。

真剣に、副業をやるべきだと思います。収入が止まる事は、精神的にも不安でしかありません。子供の将来、自分達の食べていく将来全てが見えなくなります。

今から副業を強くお勧めします。ドイツの友人から日本に帰国したら、副業の話を聞かせて欲しいと言われました。

やはり実際危機に関わって、初めて動こうと思ったみたいです。それまでは、収入が途切れるなんて事は、全く思ってなかったから、副業なんて関係ないって思ってたと言ってました。

備えあれば憂いなしです❣️

#ドイツ #ビジネス#副業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?