我の1時間の金額

おはようございます☀

人は生きていく為に、仕事をしていると思います。なんか冷静に考えると、人生殆ど、仕事で時間を費やしているんだなって思います。

会社の為、国の為に人間という生き物は毎日毎日会社へ通い働いている。勿論それが自分の為でもあるんですが、中には会社へ属さない人もいたりします。

「自分への対価」これ考えた事ありますか?

会社で働いている人を基準とします。なんとなく、月給というもをいただいている訳ですが、時給換算して考えた事ありますか?……………

はい、辞めたくなりますよね😭私の1時間こんなもんかよ…と思いましたよね?笑

でも、会社に属している以上会社から自分の対価を決められてしまうのです。今以上に欲しくても抜けられなくなるんです。

私も勿論その一部です。ただ私は色々とチャレンジしています。副業というもので。

ある程度まで基盤をしっかり作りあげれば、自分が会社で働いている間も、しっかり収入が入る。これめっちゃ理想ですよね😊

私も実際少しずつですが、プラスαの収入を得ています。コロナ禍で収入が減っている人や、少しでも稼ぎ方を知りたい!なんか副業探してます。なんでもいいです。

まずは色々お話できればと思います☺️❣️

少しでもご興味湧いていただけましたら、TwitterからでもDM下さい💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?