見出し画像

携帯代

こんにちは😃

みなさま携帯代って月どれぐらい使ってますか?私も以前から格安SIMをやってる方に散々変えろ変えろと言われてきました💦

データーがとか、面倒くさそうとか、色々言い訳をつけてやってきませんでしたが、重い腰をあげようやく格安SIMを使ってみる事にしました👍

まだ使用してないので、なんともですが良ければここの代理店の事業もやってみようかと思ってます。

大手がどんどん安くなってますね。これに対してここの格安SIMはどんな戦略で来るのかが楽しみです👏

ただただ安いだけでなく、先の戦略が面白くなってきそうな事業です。創業者も名の知られた人がやっているので、悪さは出来そうにありません。笑

また格安SIMを使い始めたら続きを投稿しますね!一緒にスタートしたい人や、気になるから話だけなど気軽にオープンチャットに来て下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?