本日より

仕事が再開します。

約2ヶ月仕事がなく、最初の1か月間は副業をがっつりやりました。結果から言えばまぁまぁというところで、色々と学べたという期間でした。

これから仕事が再開する訳ですが、第二波と背中合わせでもあり、またいつ仕事が止まるという事が起きてもおかしくありません。

その為には、副業にはもっと力を入れていきたいと思ってます。どんな仕事にもついてくるのは集客でもありますので、集客をもう少し勉強しないといけないですね。

名もなき人がどうしたら集客出来るものか?

どうしたら、ファンがつくのか?

どちらも継続は必ず必要なので、再度やっていきます。

皆さまも、副業を強くオススメします^ - ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?