見出し画像

私が思う、女性の性エネルギーの神秘(ちょいすぴ👼)

なんか立て続けに「女性性、男性性」に関する講座を2つ受けた翌日に、ヒプノセラピーを受けた。
そこで不思議な体験をした😳
自分が「風になって空を舞い、ある時は水となり地面に落ち、木々の根から吸い上げられ葉から放たれ、また空に戻る」というものだった。その時に思い出したのさ!「あーそういえば、私は光だったわ!愛だったわ!」って☺️✨✨

それで、「女性性、男性性」の講義の中で、女性がオーガニズムを感じた時に、半径5キロの空間に幸せエネルギーを放出すると言うのを聞いて自分の体験を思い出した。
私が深いオーガニズムを感じた時は、自分が空に散る大きな花火みたいに弾け、素粒子になって漂う感覚があるねん。
この感覚が、ヒプノセラピーで感じた「風や私は光、私は愛」の感覚と似てるって気づいた!

講座の中で女性性が目覚めたら、支配者は民を支配しにくくなるから女性性を強く持つ女の人やSEXをしいたげてきたのではないかと言っていた。
女性性(アワ)には、見えない世界、真実を知る力(直感力、インスピレーション)があるから。
それだけでなく、沢山の女性が毎晩、ハッピーオーラをそれぞれ5キロも撒かれたら世の中が平和になってしまう😁💕

いやー、人間の営みって奥が深いし神秘的💏

あっ、思い出した!
半年くらい前に見た、霊能力もっちーさんの古ーい動画でアマテラスさまと瀬織津姫の話を見てん。
確か、伊勢神宮の解説か天の岩戸の話やったと思う。(タイトル覚えてない、氣になる人は探してみて🙏)

その中で、アマテラス様がスサノウの傍若無人な暴れっぷりを見て、高天の原を追放したけど、尊いと言われ崇められている自分の中にスサノオと同じような一面があるのに気づき、恥ずかしくなって素粒子となって地上に降りてしまった。
その時に降り立ったところが川の瀬やったから、瀬に降りたった姫で「瀬織津姫」と呼ばれ、伊勢神宮のアマテラスの荒御魂として祀られていると言っていた。

この話からも私には、アマテラス(女性神)=太陽・光のイメージで、女性がオーガニズムを感じ宇宙と繋がったときに光(愛)のエネルギーを放射するのではないかと思った。

こんな風に思うと素敵だよね!
神秘体験はどこにでもあるね💕

みんな、一緒に人生を楽しもう
╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?