見出し画像

旧姓の私しか認識しないペンデュラム🤣

私はダウジングをする時は、Yes、Noの周り方を確認する為に、毎回「自分の名前」や「自分の性別」などの確実にYesになる質問をしている。

なーのーにー
ここ2〜3ヶ月、この二つの答えがNOと動く!はぁ😳💦
他の質問は、あってるのになんで〜。私は誰?私は女じゃなくなったのぉぉぉ😭って凹んでた。

その謎が今日、解けた❣️
名前は「旧姓」なら、YES。
性別は「女」✖︎「男」✖︎「生物学上、女性」ならYES。
なんなん、それー🤣🤣

旧姓の理由は、物理的に離婚をするということではなく、結婚からの学びは終了したから魂が旧姓に戻ったらしい。
通りで最近、仲間が「旧姓」に戻りたいと話していたことや数秘での出し方が旧姓ですると言われたり、「旧姓」ワードが出てたわけだ!悩みの答えをくれてたのね😊

性別「女性」がNOの意味は、女性性と男性性の統合を進めて来たかららしい。
確かになぁ。
プラトニックな恋心にはキュンキュンするが、SE○したいと思わない。
まぁ元々、老若男女や上下関係の区別が薄い私。「人」とだけ見ている(観ている)ところがあったからいいや🤭

そう言えば、レムリアかそれより前かの話で精神性が上がると生殖機能?本能がなくなると聞いた。
それで滅んだか滅びかけた人種居たような覚えがある🙄

みんなはどうなんだろう?
わたしの周りは「生物学上」を付けなきゃって人多いように思う🤣

みんな、統合が進んでるみたい(^-^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?