見出し画像

「天よ、助けて🥲」

泣きたいのに泣けなくて、
神社へ行ってもスッキリしなくて、
「天よ、助けて!」と呟いたら、
急にカードリーディングをしたくなった。
気持ちが落ちているときはあまりしたくないんだけど。

1枚目 [for giveness] 許すこと
許しは、傷や感情的な痛みを手放すための第一歩、ソレは何よりあなたを癒します。
恨みや痛みを手放すには時間と瞑想と祈りが必要。

2枚目 [retreat] 避難
困難な経験を克服するのに熟考、孤独、そして熟考を行う時間。
静かな自己評価、祈り、瞑想を通してより深く自分の人生を見つめ、自分の闇を照らし新しい方向性を見い出す。

だから、瞑想をして宇宙空間に浸ってみた。
何も感じない、何もない、自分は居るけど居ない空間と時間🪐
たった20分だったけど、超スッキリ😆💕
久し振りに、こんなに深い瞑想に入った。助けが入っているのを感じる🥰

その後に引いたカードは、
「release] リリース、手放し
手放し、前向きで励みになるものにフォーカスする。
運動やクリエイティブな趣味、気持ちを書き留めるなど自分を表現すると解放されていき、平和へと導かれる。

きめ細やかな、アドバイスやわ🤣
天界って優しい💕

ノート📔に気持ちを書きなぐっていたら、バカらしくなって来て時間の無駄だと思えて来た。
ほんで、「さぁ、次は何しよう٩(^‿^)۶」ってなった。

改めて、やっぱカードリーディングでメッセージを下ろすのが好きだ❗️楽しいわ〜💖
そっかー、甘えていいよって来てたのはこういうことか😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?