まだまだ癒えてない私②(いい母親であらねば)

前回の続き
自分のインナーチャイルドの声を聞いたあとに、不思議な事が起こった。

昨日、息子っちが全身麻酔で歯科治療を受けた。いつもは吐き気が酷く2〜3日完徹しはる。変なテンションでヒヒヒ〜って引きつりながら笑顔で過ごしてくれる。
怖いったらない😨
笑わなくていいから、横になってくれと願う。
介護者も眠れない。寝落ちしそうになったら「もしもし、僕吐きますよ」ってビニール袋をシャカシャカして、肩をトントンしてくれる。リアル「もしもし地獄」🤣

人間ねー、寝れないと優しくなれない、平常心保てないとつくづく思う。

でもね、今回違ったの!
前と同じ麻酔薬の種類と量だったのに、吐かないし、くっついていたら寝るのよ!
くっついて、レイキしたり医術したりしてたけどね。

それで、仲間達と予定していたけど諦めていた別府と宇佐神宮に行ける事になったのぁ(๑>◡<๑)
旦那さんがお小遣いまでくれたの❣️新幹線Now🚅💕

感謝しかない😂
神さま、ご先祖さま、旦那さま、息子っち、娘っち、みんなありがとう☺️💕

「いい母親であらねば」から足抜けしつつある私😆

砂風呂行って来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?