見出し画像

改めて自己紹介

WAIS90、ASDとADHDとLDの確定診断、色弱、過敏性腸症候群混合型、腺腫様甲状腺腫、子宮腺筋症、月経困難症持ち。

統合失調症とてんかん疑いが寛解しました😊

感覚過敏と感覚異常のため常時幻覚幻聴幻視五重奏の耳鳴りあり。

手帳年金2級、障害者雇用と兼業で絵の仕事をしてます。

------

こんにちは!
ついに…発症9才の統合失調症が病名から外れましたーーー!!!✨
29年かけて寛解しました。
てんかんも、てんかん→てんかん重積→てんかん疑いと変化してましたが、病名から外れました♪

嬉しくてるんるるーんです🌸
希死念慮と四肢脱力発作も再び弱まり出してます。
けど散財もせず宝くじも買わず過食もせず、低めに安定してます。

このまま気楽に過ごせるように生活を整えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?