見出し画像

甲状腺検査の結果待ち中。

いま、甲状腺の検査結果待ちです。触診でびまんはありでした。超音波検査と採血と検尿の結果を待ちます。
月曜日にわかります。

そこでまだこの頻発する四肢脱力が謎なら大きな病院で遺伝子検査を受けます。
このまま苦しみながら生きるのは嫌だ。私の人生は私が楽しむためにあるんじゃい!

それと過去に初めての大外れの専門病院に当たったため避けていた睡眠外来を別の場所で受けてきます。
多くの人から「それはナルコレプシーかクライムレビン症候群じゃないの?」と言われてきたので、改めて検査してきます。

お金はかかるのに症状が辛すぎてシフトを減らすと決めたので…精神的に落ち込みかけてますがなんとか踏みとどまります。

悲観してても飯は美味しくないしな!いえい😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?