見出し画像

最高にスタイリッシュ!仕事用ゲーミングチェア by PAXTON

私はデスクトップPCを使用しておりますが、
最近机とPCに向かう時間が増えてきたに伴い今の椅子に対して若干の不満を持ち始めてきました。

イームズチェアのリプロダクトを使用中

見た目も良く圧迫感もないので気に入っていたのですが、
何時間も座っているとさすがに背中や腰が不調を訴えてきます。

このままでは将来的に心配ですし、
何よりも集中力が途切れてしまうことが厄介でした。

そういう事で2ヶ月程前からデスクチェアを探していたのですが、
中々良いものが見つからず保留状態が続いておりました。

オカムラのコンテッサやハーマンミラーのアーロンチェアなど有名なイスは評価も高いですが値段も高い。。。
Amazonで探していても何となく良さそうだけど実際座ってみないとなーとか、ちょっと高いよなーとかでダラダラと時間だけが過ぎていきます。

できれば1万円以内であれば嬉しい、でも値段を出せば長持ちして結果お得なのではなどの葛藤もありながら自分にヒットする商品を探し続ける日々。


そんな中、昨日ニュース記事からこの商品を知りました。

どんな場所でも似合う、仕事用ゲーミングチェア|PAXTON

「仕事用ゲーミングチェア」?
ゲーミングチェアは良いらしいということは聞いてましたし、
家電量販店で座っても値段以上の座り心地で良かったのですが、
どうもデザインが好みのものが無く敬遠しておりました。

しかしこのPAXTONさんのチェアはコンセプトにもあるように、
どんな場所にも似合うの名の通りスタイリッシュ!

https://paxton.jp/より画像引用

しかも3色展開。
個人的に白色で探していたのですが中々白1色の商品が無く、
少し諦めていたので最高です。

でも中央のブルーも綺麗だと思っていたら、
こちらは春以降の生産予定とのこと。

もうそこまで待てないのと、元々決めていた白1色があるので思わず購入。

https://paxton.jp/より画像引用

この画像の様にゲーミングチェアのスポーティーなイメージは全く無く、
綺麗で落ち着いたデザインですのでこれは良いと一目惚れしてしまいました。

お値段は本来29,800円のところ、
今月末までのキャンペーンが適応され19,800円で先行購入ができました。
少し予算オーバーでしたが自分のイメージに限りなく近い商品だということで納得。

実際座ってみないと分からないと思いましたが満足できなければ全額返金の記載。
これは相当自信があるのだと思い、私の注文ボタンを押す指に見えない力が働きました。

Amazon商品ページより引用

2月1日〜2日にお届け予定ですので、
残りの2週間程ですが今のイームズとの時間を大切にしながら到着を待ちたいと思います。

また届きましたらレビュー投稿できたら良いなと考えてます。

本日もありがとうございました!


本記事を気に入っていただけたり、為になったと思っていただけましたらサポートいただけると大変励みになります! もちろんスキやコメントだけでも十分です! よろしくお願いします。