見出し画像

100日

なんとなく毎日noteを投稿し始めて、
気がついたら100日を超えていました。

おそらく、今回の記事で110日目くらい?

1ヶ月くらい続ければいいかなと思い、初めてみた毎日投稿。

一旦今日を境に終了しようと思う。

今月からジム通いを始めたこともありますが、
noteのせいで手が回せていない作業が出てきたからです。(ネタをひねり出すのも疲れてきたし…)

勝手に終わればいいやんって話なのですが、
一回スタートしたことを区切り無く終わらせるのは気持ち悪さが残るので。

100日って約3ヶ月程度ですが、思い返すとあっという間でした。

見返してみると、5月18日から今日まで続いている。

上には上がいますが、自分の中では驚きの記録。
なんか、辞めるのもったいないような気がしてきた。

どうせなら1年目指してもいいのかも?
どうしよう…

ここまで書いてきてどうかと思いますが、
気が向いたら投稿しても良いかも。

とりあえず、今日で終わったとしても週一くらいは投稿したい。

毎日投稿も、週一投稿も、空いている期間が違うだけで「継続」という意味では一緒では?

なんで毎日が継続の基準みたいになっているのでしょうか。

でも、やる気維持のフォローが手厚いnoteですので「〇〇週連続投稿!」とかも祝ってくれそう。

とりあえず、一旦終了する予定ということにしておきます。お疲れ様でした!

本記事を気に入っていただけたり、為になったと思っていただけましたらサポートいただけると大変励みになります! もちろんスキやコメントだけでも十分です! よろしくお願いします。