見出し画像

はじめに。

はじめまして!
ゆゆまるです。

TWICEと競馬と時々ごはんについてお話ししていけたらなと思います。
基本的にnoteには競馬予想について書きます。

【推し】
TWICE・・・ツウィちゃん
馬・・・ヴェロックス、サリオス

【買い方について】
わたしの印は
◎、○、▲、△と✖️を4頭につけています。
①的中率優先!
競馬で気持ちがいいと感じるのは、自分の予想がドンピシャで当たったときです!
大きな当たりが100回に1回あるより、万馬券にならずとも20回当たる方が嬉しいと思うタイプの人間です(人生で1度くらいは帯とってみたい気持ちはめっちゃありますが。笑)。
なので基本的には当たりそうな買い方をしています。
②1レース3000円まで!
競馬を始めたのは大学生の時でした。YouTubeやTwitterで凄まじい金額をかけてる人を見て羨ましく思っていたことを覚えています。
競馬は大金をかけずとも楽しめます!推している馬や有馬記念などのビッグイベントの時にドカンと賭けるのもありだと思います。
どこで見かけたのか覚えていませんが、わたしはTwitterで見た買い方がとても綺麗で感動したので、そこからずっとこの買い方で買っています。
③買い方について
三連複12点、三連単18点の計30点、基本的には1点100円の計3000円で楽しむようにしています。
【三連複フォーメーション】
◎→○、▲、△→✖️1〜4

(例)2019年若駒ステークス

【三連単1頭軸マルチ】
◎⇆○、▲、△

(例)2019年若駒ステークス

それでは、これにてはじめのご挨拶を終わりにしたいと思います。
参考になるかどうか分かりませんが、なにかのきっかけになれればいいなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!


ゆゆまる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?