見出し画像

わたし的【魔法のドリンク】のご紹介


テスト前だから集中して勉強したい!
眠いけど課題が終わらないからまだ起きて頑張らないといけない!
前日の夜遅くまで飲み会だったけど仕事はいつも通りこなさないといけない!
そんな時みなさんはどうしていますか??

私の周りは、
レッドブル、モンスター、眠眠打破など目が覚めそうなドリンクを飲んで
「よし!がんばるぞ!!」と気合を入れて頑張ってる人が多かったです♪

私も、周りに習って飲んでみたのですが
なぜでしょう、爆睡、、、笑
なんなら飲んだ直後に眠気と共にそのまま夢の中へ😇

たまたまタイミングがよくなくて効かなかっただけというのもあるかもしれませんが、
炭酸が苦手ということもあり、多用はできず困っていました、、



そんな中で、たまたまコンビニで手に取った飲み物が、
私の中の最強ドリンクとして何年も不動の1位をキープしているのでご紹介します☆


それがこちら!!




すっごいでかい画像になっちゃった笑


なんでいいのかはわかりません!!!

もはや、今は私の思い込みでプラセボ効果だと思っています笑
でもいいんです笑

ここから下は(まあ上もなんだけど)すべて個人の感想です!!!
・なぜか眠くならない!
・勉強や作業に集中できる!
・集中力が続く!

なんでかなのかはほんっとうに謎!!!
そしてなぜか他のカフェオレはダメだったんです笑
これを言っても共感してくれる人には出会えてないので
本当に私だけなのかもだけど
共感してくれる人が出てきたら嬉しい、、、

これのおかげで、
大学時代に全単位取れたと思っているし(1個でも落とすと留年でした)
資格試験にも合格したと思っています笑

「ほっとしたい時に」って書いてあるのに真逆の利用方法をしていてごめんなさい企業さん、、笑
でもこれからも愛用させていただきます😊


なんか集中できるいい飲み物ないかなって思ってる方!
もしいたら、騙されたと思って試してみてください☆
効かなくても怒らないでくださいね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?