見出し画像

【祝!】本日30日目!

こんばんは!

今日でnoteを始めて30日が経過致しました!
毎日更新達成ですヽ(´▽`)/

やってみて分かったのは、やはり毎日のネタ探しは大変だと言うこと。
それを文章化することの難しさ。
毎日更新し続けていらっしゃる方を拝見すると本当に尊敬します。

私のチャレンジはこれで一区切りですが、noteの活動は続けていきます!

最後に。
本日ようやく、準備をしていたYouTubeのチャンネルが作成に至りました!

相方、まーくんとわたくし、ゆゆ(あまみや)の人生を楽しく過ごしていくための遊VIVA(遊び場)です!

これからゲーム実況や旅Vログにチャレンジしていきたいと思います!

頑張りますので応援して頂けると嬉しいです!

それでは、本日もお付き合い頂きありがとうございました!

もしよろしければサポート頂けると嬉しいです✨クリエイター活動、もっと頑張ります!