自己紹介です。


はじめまして。
すでに沢山記事を書いてしまった後ですが、
今更、自己紹介をしたいと思います!


noteを始めたきっかけ

単純に自分の旅行記を見てほしいと思ったからです。
楽しかった旅の記録を誰かに見てほしい
今後、聖地巡礼をする人の参考にしてほしいと
思いながら書いています!
まだまだ行けていない場所も沢山あるので
ゆっくりと行けていない場所にも立ち寄ることを
目標にしています。

自分について

ごちうさのコラボカフェ風ごはんを作りました!

東京在住の20代女性です。
平日に会社員をしながら、ゆるっと趣味を
楽しんでいます。
アニメが好きで、毎クール何かしら視聴しています。

一番好きな作品は、結城友奈は勇者であるです!
ストーリーが素晴らしいのはもちろん、
ルックスも◎、どの子も芯があって魅力的な
キャラクターで大好きな作品です。

他には料理が好きで、たまに凝った料理も
作ります。
インドア派でもアウトドア派でも無く、
趣味に関してはアクティブに動けるタイプです。

体力は無いですが、スポーツは得意です(笑)
学生時代はバスケをしていましたが、
今はきっと動けないだろうな〜!
一時期スポーツジムに通っていましたが
3ヶ月で退会しました……(継続力が無い…)

観音寺で開催されたスタンプラリー

ゆゆゆ関連のイベントは、公式イベントを
中心に参加しています。
またスタンプラリーも開催されると噂されて
いるので、今年の発表が楽しみです!
ちなみに、免許は持っているのですが
ペーパードライバーなので、スタンプラリーは
自転車で今年も回りたいです!

つるやのうどん

アニメは終わってしまいましたが、
これからも勇者であるシリーズを応援して
行きたいと思います!
東京に住んでいるので、香川は遠いですが
ちょこちょこと足を運んで
お気に入りのうどん屋さんも増やしたいです!


おわり!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?