見出し画像

2023/05/07 NHKマイルカップ G1

予想にはいりますが、基本の買い目や印の意味は↓コチラを参照してください。
馬券予想の投稿頻度と買い目について|獅子|note

推奨買い目
◎の単勝(1点)

◎→〇・▲・△(△2頭)のワイドと馬連と馬単(各4点の合計12点)
※オッズがつく場合は◎‐×・☆のワイドと馬連と馬単を買っても有り!!

三連複:◎‐〇・▲・△(全印)の(6点)
三連複についてはお金に余裕がある人が宝くじ感覚で購入して下さい。
※今のところ的中率はかなり低いです・・・

本当に分かりませんw
そして毎年の事ですが、NHK当たりませんwww
なので今回は参考にしないで欲しいかもです!笑

--------------------------------------------------------------------------

〇結果発表

想定通りに差し追い込みが決まる結果になったのにーーーー

5月1発目また軸を間違えました(´;ω;`)ウッ…
いやでも、結果的に軸が違っただけで選択は間違っていないと思っています。(めっちゃ悔しい)
前に行った馬がつぶれて、差し(追い込み)が決まるレースを想定していて、ダノンタッチダウンは後方から追い込んでくると考えていました。
※今回だとオオバンブルマイの競馬をしてくれると予想していました。
が、前に馬を置けなかったせいか道中徐々にポジションが上がっていってしまい、直線入って残り400mくらいではほぼ先頭で目標になってしまいましたね。
道中溜められなかった為か最後の100m位でガス欠した感じでしたね・・・。
そこまではギリギリ取れたかなーって思ってました(´;ω;`)ウッ…

1着のシャンパンカラーですが、京成杯の時のソールオリエンスとの2頭で本命打っている位の馬なので実力はありましたね。
解説の通り、スタートが良くない(出遅れた?)まま後ろで溜めて、直線だけのレースをしてくれました。
上位3頭で一番スムーズに外だしたのでそのまま1着でした。

2着のウンブライルもスタートが良くない(出遅れた?)まま後ろで溜めて、直線だけのレースをしてくれました。
またスタート後すぐに荒れてない少し外のポジションを取ってましたね。
外に出すのはスムーズではありませんでしたが、その分前がいたので目標目掛けていけた感じでしょうか。
2kgの斤量もきいたのかな?
ソールオリエンスやってくれればワンチャン!と思っていたらやってくれましたね( ;∀;)

3着オオバンブルマイですが、ちゃんとスタート切りましたが流石は武さん!なのかな?道中は行かずに抑えてくれました。
1着シャンパンカラーと同じ脚色だったので差が縮まりませんでしたね。

最後に▲のシングザットソングですが抜群のスタートきっちゃったせいで押さえてましたねw
そのせいもあってか終始馬場の悪い所?を通っていました。
直線では進路が取れないのと荒れてたせいか、ジリジリとは伸びていましたが進路とった時には決まってましたね。

--------------------------------------------------------------------------

ここから先が有料部分の解説になります。気になる方は購入してみて下さい(*‘∀‘)
的中して余裕があったらサポートお願いします(の’ω’の)

ここから先は

1,315字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘