見出し画像

マイブーム


今日はマイブームについて書きます。(noteゆる活隊テーマより)


熱することも好きなことも多いので、マイブームって何だろうな?と考えていました。

一時的ではないかなーとか、これは趣味かなーと思ってると迷走。きっと深く考えず書くのがいいのですが。

自分のインスタに保存した投稿を見てマイブームだなと思ったものがありました。


素敵なホテル探し


最近は近場だけでなく、旅行を楽しむことも少しずつ増えてきました。

素敵なホテルの写真や情報を集めるのにハマっています!

インスタを始め、「ここ泊まってみたい!」と思うホテル情報はストック。

最近は世界観があったり、イベントがあったりして気になるところがたくさん。

写真があるとイメージしやすいので、眺めています。


キャラクター好きなので、キャラクタールームのあるホテルに泊まりたいなと思っています。「可愛い」に囲まれると幸せ。


見出し画像にオシャレ写真を貼って、テンション上がってます。(フリー素材)


書いていたら、旅行欲が高まってきた夜でした。

次はどこに行こうかな。


この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?